“おっぱい好き”AKB48中田ちさと、こじはるの胸を絶賛「ずっと触っていたい」 | RBB TODAY

“おっぱい好き”AKB48中田ちさと、こじはるの胸を絶賛「ずっと触っていたい」

エンタメ その他
小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】
小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】 全 6 枚
拡大写真
 9日放送の「有吉AKB共和国」(TBS)で、AKB48の小嶋陽菜が同グループの中田ちさとに胸を揉みしだかれ、”美乳”と太鼓判を押された。

 この日の同番組では、中田が元メンバー・倉持明日香の胸が好きでよく触っていたこと、しかしその倉持が卒業してしまい、今寂しい思いをしていることが明らかになった。

 「メンバーのおっぱい触るの大好きなんですよ」という中田は、特に倉持の胸が一番良かったらしく、「同期なので入ってからずっと8年触らせて頂いた」と明かした。倉持の胸については、「形といい、弾力もあり、柔らかさもあって理想の胸だった」と絶賛。

 しかし、ポスト倉持を継ぐ存在は未だ見つかっていないらしく、中田を気遣うメンバーのなかには自ら胸を見せに来る者もいるのだとか。そんな中田に、有吉が「小嶋さんなんかどう?」と小嶋を勧めると、「ずっと(小嶋の胸に)憧れてて、触りたいなって気持ちはずっとあって…」と中田は興味津々。その後、「1回ガッツリ触りたい」という中田の強い願いに小嶋も折れ、実際に触らせることに。小嶋の胸を揉みしだいた中田は、「大きさもいい感じ、柔らかさもあります。弾力も…倉持みたい」と満足した様子。「ずっと触っていたい」と嬉しそうに揉みしだく中田に、小嶋は「私も慣れてきた」となすがままだった。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース