藤原紀香、片岡愛之助と交際順調 笑顔でOKサイン! | RBB TODAY

藤原紀香、片岡愛之助と交際順調 笑顔でOKサイン!

エンタメ その他
藤原紀香【写真:鶴見菜美子】
藤原紀香【写真:鶴見菜美子】 全 7 枚
拡大写真
 女優の藤原紀香が12日、都内で行われた物産展イベントに出席。「(片岡愛之助さんとの)交際は順調ですか?」と問いかける報道陣に、笑顔で「はい」と答え、OKサインを出した。

 交際中の歌舞伎俳優・片岡愛之助との婚前旅行も報じられ、年内の結婚も噂される中、出席するすべてのイベントで、報道陣の質問を満面の笑みで交わしていた藤原。この日も退席時に多くの報道陣からの質問攻めに合うも、笑顔でスルーする藤原。しかし、ヒートアップする報道陣についに根負けしたのか、最後に飛んだ「(片岡愛之助さんとの)交際は順調ですか?」という質問に、藤原は笑顔で「はい!」とうなずくと、OKサインも見せ、ラブラブぶりをうかがわせた。

 この日行われたのは、和歌山産の農産物を通じて“健康・美容・元気”を発信する「ココ・カラ。和歌山 in 銀座三越」オープニングセレモニー&トークイベントで、両親の実家が和歌山県で、同県を流れる「紀の川」を名前の由来に持つ藤原の登壇が実現。

 片岡の胃袋をがっちりつかんだと言われる料理好きの藤原は、和歌山特産のミカンやカキなどを作った得意料理の作り方を嬉々として語ると、「心も体もお肌もそうですけど、綺麗になる和歌山の食材を使って、家族を健康にしてあげて、自分どんどん綺麗に健康に近づいていきましょう。私も頑張ります」と意気込んんだ。

「ココ・カラ。和歌山 in 銀座三越」は銀座三越9階にて11月15・16日に開催

《錦怜那》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース