橋本環奈&ダレノガレ&おのののか、今年の「ネイルクイーン」に決定!! | RBB TODAY

橋本環奈&ダレノガレ&おのののか、今年の「ネイルクイーン」に決定!!

エンタメ フォトレポート
「ネイルクイーン2015」の受賞者たち
「ネイルクイーン2015」の受賞者たち 全 7 枚
拡大写真
 11月16日、東京ビッグサイトにて『ネイルクイーン2015授賞式』が開催された。

 同イベントは、ネイルアートをこよなく愛し、ネイルの素晴らしさをアピールしている著名人の中から、今年もっとも輝いていた人を「ネイルクイーン」として表彰するもの。

 今回で20回目を迎えたネイルクイーン授賞式では、全7部門の受賞者が発表された。

 2015年のネイルクイーンを受賞したのは、「女優部門」に足立梨花、「アーティスト部門」に橋本環奈、「タレント部門」に南明奈、「モデル部門」にダレノガレ明美、「バラエティ部門」におのののか、「メンズ部門」にGENKING、「協会特別賞」にピーターが選ばれ、7名にはトロフィーが贈られた。

 このほか、授賞式の司会者として、11月16日に45歳の誕生日を迎えた、タレントのLiLiCoが登場した。

【東京ネイルエキスポ2015 vol.3】今年一番輝いた7名の「ネイルクイーン」が登場!

《ダイエットクラブ編集部》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース