彦麻呂、阿藤快さんの代役急きょ務める「泣けて泣けて…」 | RBB TODAY

彦麻呂、阿藤快さんの代役急きょ務める「泣けて泣けて…」

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントの彦摩呂が、亡くなった俳優・阿藤快さんの代役として岡山での講演に急きょ登壇したことをブログで報告した。

 実は15日の時点で阿藤さんの訃報を聞いていたという彦摩呂。それはなぜかというと、16日に阿藤さんが登壇するはずだった岡山での講演の代役を依頼されたから。彦麻呂は混乱しつつも快諾。もともとレギュラーの仕事が入っていた時間帯だったが、スタッフも「スケジュールをスライドするから、そちらに行ってあげて下さい」と協力してくれたという。

 彦麻呂は「快さんの事務所からも、阿藤の代わりに彦摩呂さんが行ってくれるなら、本人も安心します。という御伝言を聞いて、泣けて泣けて…たまらない気持ちに襲われました…」と明かす。「快さん…帰って来て下さいよ!来年70歳の誕生日だよ!またお祝いして飲みましょうよ…!戻らない旅に出やんといて…!悔しい…悲しい…また大声で笑って、ツバをいっぱい飛ばして喋って下さいよ…!『なんだかな…』が聞きたい…」とつづった。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース