前田敦子、“ゴンドラで降臨”の演出でファンを魅了 | RBB TODAY

前田敦子、“ゴンドラで降臨”の演出でファンを魅了

エンタメ その他
前田敦子【写真:竹内みちまろ】
前田敦子【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 女優の前田敦子が17日、都内にて開催された映画『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』(12月4日公開)のジャパン・スペシャル・イベントに出席し、登場時のゴンドラを使った演出で会場を沸かせた。

 同作のスペシャル・アンバサダーとしてイベントに参加した前田は、場内が暗転した中、ゴンドラに乗ったままステージ真上から登場。スポットライトに照らされた前田が降りてくると、会場から大歓声が沸き起こった。

 マイクを持った前田は、「スヌーピーファン日本代表として、今日はここに来させて頂いて、すごく嬉しいです」とあいさつ。「毎日スヌーピーと共に生活しているくらい、スヌーピーのグッズがたくさん家にあるのですが、この映画を、公開される前から楽しみにしています。公開を皆さんと一緒に楽しみにしているファンとして、今日はここに来させて頂きました」とにっこり。

 ゴンドラを使った演出については、「ずっと上に1人でいたので、降りてこれて、ホッとしています!」と、満面の笑みを浮かべながら茶目っ気を見せ、ファンを魅了した。

 イベントには、日本語版吹替えの声優を担当した子役の鈴木福、芦田愛菜、小林星蘭、谷花音、日本版エンディング曲を担当した絢香も出演した。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース