Sowelu、ポリープ手術受けていた 「私の命である声の事だから不安で」 | RBB TODAY

Sowelu、ポリープ手術受けていた 「私の命である声の事だから不安で」

エンタメ その他
Soweluのインスタグラム
Soweluのインスタグラム 全 1 枚
/
拡大写真
 歌手のSoweluが、ポリープ手術のため入院していることを明かした。

 Soweluは17日にインスタグラムで、「実は私ポリープになってしまって、昨日から入院して今朝手術をしてきました」と、手術を受けたことを明かした。手術にあたって人生初の全身麻酔を受けて臨んだSowelu。「私の命である声の事だから色んな不安でゆうべもなかなか眠れなかった」と術前は不安だったことを明かしたが、手術は無事に終了したとのことで、友人や家族らの激励に「本当にみんなありがとう」と感謝した。

 「今日から3日間は完全沈黙しなきゃいけなくて、筆談で家族や看護婦さんたちとやりとりしてるんだけど、喋れないって本当に辛いわ…」と声を出せない辛さを吐露したが、「とにかく今は頑張って療養に専念するね」とつづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース