新山千春「ファンを通り越して、好き」 年下のボーカリストに公開告白 | RBB TODAY

新山千春「ファンを通り越して、好き」 年下のボーカリストに公開告白

エンタメ その他
新山千春
新山千春 全 2 枚
拡大写真
 昨年12月に離婚したタレントの新山千春が、現在気になっているというアーティストに向け、テレビ番組で公開告白した。

 新山は元夫でプロ野球・西武の二軍守備・走塁コーチ、黒田哲史氏と離婚し、現在は1児を育てるシングルマザー。18日放送の日本テレビ系「ナカイの窓」に出演し、“次の恋”への思いを語った。

 最近「気になる人ができた」という新山。その人物は年下の某有名ボーカリストだという。新山はその人物のライブに度々足を運んでいることを明かした。

 最初は関係者からの誘いを受けて行ったライブだったが、「次の日も会いたくなっちゃった」と、自腹でチケットを買って観に行くようになったという。司会のSMAP中居正広からは「ライブは勘違いだよ」と忠告されたが、新山は「ファンを通り越して好き」だと頬を赤らめた。

 そしてカメラを通じてその相手に公開告白することに。世話好きで尽くすタイプだという新山は、「私にあなたのことを守らせてください。恋人になりたいとは言いません。家政婦でも婆やでもいいので、隣に置いてください」と“ガチ”告白した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース