高橋みなみ、卒業日は来年3月28日に決定 「必ず皆さんと会える場所を作ります」 | RBB TODAY

高橋みなみ、卒業日は来年3月28日に決定 「必ず皆さんと会える場所を作ります」

エンタメ ブログ
拡大写真
 AKB48総監督の高橋みなみが、卒業日が来年3月28日に決まり、「日にちがやっと発表され安慮しています」と心境を明かした。

 高橋は23日に福岡で行われた握手会の後、トークライブアプリ「755」で「今日でAKB48の高橋みなみとしての握手会が全て終了しました。 来てくださった皆さんありがとうございました!」と、最後の握手会を終えてファンに感謝。「皆さんからの『お疲れ様でした』『ありがとう』の言葉に沢山背中を押していただきました さよならではないから 『またね』と言わせて下さい 毎週、毎週という今のAKBスタイルではなくなりますが 必ず皆さんと会える場所を作ります だって 私も皆んなに会いたいからね!」とファンに約束した。

 また、発表された卒業日程について「2016年3月26日、27日が卒業コンサート 28日がAKB劇場ラスト AKBとしての活動は年内いっぱい」と改めて報告。「12月めどと発表してからかなりの間 皆さんをお待たせしてしまったこと 本当にごめんなさい」と正式発表が遅れたことを詫び、「私自身もまだかまだかと焦っていたので 日にちがやっと発表され安慮しています」とつづった。

 高橋は卒業へ向けて「最後の最後まで全力で AKB48の高橋みなみとして 走り抜けたいと思います!!」と全力疾走することを誓った。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース