小林麻耶、まさかの歌手デビューに驚き 「皆様も、えっ?!ですよね?」 | RBB TODAY

小林麻耶、まさかの歌手デビューに驚き 「皆様も、えっ?!ですよね?」

エンタメ ブログ
拡大写真
 フリーアナウンサーの小林麻耶が、歌手デビューすることがわかった。来年1月27日にデビュー楽曲「ブリカマぶるーす」をリリースすることを自身のブログで明かした。

 小林は25日に更新したブログで、「来年1月27日水曜日になんとワタクシ、CDデビューさせて頂くことになりました!!!!」と報告。「信じられないです。皆様も、えっ?!ですよね?w CDデビューのご報告をさせて頂ける日がくるなんて人生何が起こるかわかりませんネ!!!」と自身でも驚いていること明かした。

 デビュー曲のタイトル「ブリカマぶるーす」について、「世間からぶりっ子と言われ続けてきた私なりのブルース(日本的な意味合いのブルース)です」と説明。ダンスの振り付けは歌手きゃりーぱみゅぱみゅの振り付けを担当するMAIKOが行うとして、「ぜひ、これからの忘年会シーズン!!!ブリカマダンスを踊って、歌って盛り上がっていただけたら嬉しいです」とアピールした。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース