島崎遥香、音楽番組に出演できず「私はもうAKBじゃないんじゃないかと…」 | RBB TODAY

島崎遥香、音楽番組に出演できず「私はもうAKBじゃないんじゃないかと…」

エンタメ ブログ
拡大写真
 体調不良が続いているAKB48の島崎遥香が、「不安で毎日悩んでいます」と苦しい心境を吐露した。

 今年8月には持病のぜん息が悪化したことにより活動を一時休止した島崎。その後、徐々に回復してきたとして少しずつ活動を再開していたが、現在も万全ではなく、10月28日にはトークライブアプリ「755」で、激ヤセしてしまったことへの悩みを明かし、「栄養失調みたい」だと体調不良が続いていることをうかがわせた。

 また、今月に入ってからも、左足に火傷を負い、さらに急性胃腸炎に罹り、39度近い高熱や嘔吐に苦しんだ。

 島崎は24日に「755」で、心配するファンに「完治したらみなさんに報告します。もう少し待っててくださいね 胃腸炎は治ってきています 咳はたまに出る程度です! 足は毎日病院へ通っていてゆっくり長い目で完治していくのを願うのみです!」と現状を報告し、「明日は楽しみにしていたファッション誌の撮影 ワクワクです!」と元気そうに振る舞っていた。

 しかし同日放送された日本テレビ系「ベストアーティスト2015」に出演しなかったことに、「本当は出たかったのですが足の先生にとめられていて。。。」と事情を明かすとともに、「私はもうAKBじゃないんじゃないかと不安で毎日悩んでいます。 早くみんなの元へ帰りたいです。 待ってて欲しいです」と辛い気持ちを明かした。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース