田中みな実、傷心旅行?「いいなあ、家族でこういう所……」 | RBB TODAY

田中みな実、傷心旅行?「いいなあ、家族でこういう所……」

エンタメ その他
田中みな実
田中みな実 全 2 枚
拡大写真
 お笑いタレントの藤森慎吾との破局が報じられたフリーアナウンサーの田中みな実だが、まだまだ心の傷は癒えてないようだ。

 24日放送の「今夜くらべてみました」に出演した田中は、一番記憶に残っている旅行として沖縄県の波照間島への一人旅を挙げ「局アナ時代に多忙でいっぱいいっぱいになり、もうどっか行きたい……」と思ったとその理由も明かした。

 彼がいた頃も1人旅に行っていたという田中は、おなじみのぶりっ子キャラで「成長してより魅力的になった私を見てって思うんです!」と笑いを取りに行こうとするものの、後藤には「キミ、カワイくなウィ~ね」と藤森のギャグ風に返されてしまう。

 さらに収録直前の週末、プライベートで友人と2人で鳥取に行ってきたという田中。番組では友人が撮影した旅行の様子が紹介されたが、砂丘で走る子供を見ながら「いいなあ、家族でこういう所……」と哀愁を漂わせながらつぶやいたり、旅館では「今日は飲みたい」と酔いつぶれる様などぶりっ子キャラと正反対の暗く沈んだ田中の表情が映し出される。

それを見ていた後藤が「前まではこうやって旅行してたのにな……とか色々考えたんじゃないの?」と"破局騒動"について話を振ると、「う~ん……」と答えに詰まってしまい苦笑しながらうつむいてしまう田中。やはり破局の影響がまだまだ尾を引いている様子だった。

《笠緒》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース