ヒロミ「ボウズ詐欺ではありません」……“坊主”写真の反響に驚き | RBB TODAY

ヒロミ「ボウズ詐欺ではありません」……“坊主”写真の反響に驚き

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントのヒロミが、ブログで披露した自身の新しい髪型が“坊主頭”だと話題になっていたことに驚くとともに、坊主ではないヘアスタイルを披露した。

 ヒロミは「急に髪を切りたくなりバッサリ」と、25日に更新したブログで短く刈り込んだ側頭部の写真を公開。頭頂部が見えなかったせいか、ネット上では丸坊主にしたと話題になっていた。

 しかしヒロミは27日、自身が金曜レギュラーを務めるTBS系『白熱ライブ ビビット」で新しいヘアスタイルを初披露。丸坊主ではなく、金髪を黒く染め、ただサイドを刈り上げただけだったことに、MCを務めるTOKIOの国分太一も、「坊主だと思っていた。坊主詐欺で訴えることできるんですか?」とヒロミをイジった。

 ヒロミは「おっさんの髪型なんてどうでもいいから!」と苦笑いしきりだったが、放送後は「お騒がせしやした」とのタイトルでブログを更新。「おっさんが髪の毛を切った事がこんなになるとは思いませんでした」と反響に驚き、「ボウズ詐欺ではありません」と番組でのやり取りをネタにした。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース