吉高由里子らのPerfumeなりきりユニットが大好評! 活動続行を望む声も | RBB TODAY

吉高由里子らのPerfumeなりきりユニットが大好評! 活動続行を望む声も

エンタメ 音楽
吉高由里子のツイート
吉高由里子のツイート 全 2 枚
拡大写真
 女優の吉高由里子が、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜、女優の森カンナと3人で結成したユニット、Perfumeならぬvacuum(バキューム)の写真を公開。ファンの間で反響を呼んでいる。

 吉高ら3人は、1日に東京・日本武道館で開催されたエイズ啓発運動AAA(アクト・アゲインスト・エイズ)コンサートに出演。本家Perfumeになりきり、キレキレのダンスパフォーマンスで会場を盛り上げた。

 その模様は2日、各局の情報番組でも紹介されたが、同日、吉高はTwitterで3人の写真を公開。「vacuumです。左から はっち ゆりちゃん 森カン です」と自己紹介した。

 ファンからは「昨日のAAAは本当に最高でした!!バキュームが大好きです!」「ダンスの斬れ味に感動しました」「3人とも可愛すぎ!」と大好評。「この際デビューしてしまえ~」「今回だけとかもったいない」「東京ドームで単独ライブだ!」「ファンクラブ発足してください」と、活動続行を期待する声も多数寄せられている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース