後藤真希の出産をモー娘。OG祝福……辻希美は「嬉しくて叫んだ」 | RBB TODAY

後藤真希の出産をモー娘。OG祝福……辻希美は「嬉しくて叫んだ」

エンタメ その他
後藤真希
後藤真希 全 2 枚
拡大写真
 タレント・辻希美が、同じ元モーニング娘。の後藤真希の第1子女児出産を祝福した。

 後藤は8日にブログで、「嬉しくて、感動して、達成感もあって、号泣」と前日7日に第1子女児を出産したことを発表した。

 辻は同日、自身のブログで祝福。出産報告がくるまで気になって仕方なかったそうで、「だから写真と共に無事に産まれたょって報告を受けた時は自分のこと以上に嬉しくて叫んでしまったょ」(原文ママ)と明かした。

 辻は「メンバー、そして仲間だけど、これからはママ仲間としても共通点があると思うと不思議ではあるけど本当に嬉しいです」と喜ぶ。そして「10か月…そして昨日1日のママとしての大仕事 本当に本当ーにお疲れ様でした」と後藤をねぎらい、先輩ママとして「退院したら、幸せな毎日の中に初めてのことだらけで大変な事もあると思ぅから、入院中はたくさん看護婦さんに甘えてゆっくり休んでね」とアドバイスした。

 また他にもモー娘。OGたちが後藤出産に、それぞれのSNSアカウントでコメントしており、中澤裕子は「大切な仲間に家族が増えた とっても幸せなこと ごっちゃんもベビちゃんも元気 なんだか私も一安心です」、吉澤ひとみは「生まれたって連絡が来た時は飛び跳ねちゃうくらい嬉しかったょ」、保田圭は「ごっちんの赤ちゃん 美人さんになるんだろなぁ 将来はアイドルかなぁ 本当におめでとう」とつづっている。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース