大沢樹生、喜多嶋舞の反論に対しコメント「反論も何も……」 | RBB TODAY

大沢樹生、喜多嶋舞の反論に対しコメント「反論も何も……」

エンタメ その他
拡大写真
 元光GENJIでタレントの大沢樹生が9日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)の取材に応じ、元妻で女優の喜多嶋舞が雑誌のインタビューで"実子裁判"の判決に対し反論していることに対し「反論も何もない」とコメントした。

 喜多嶋は先日発売された雑誌「婦人公論」の独占インタビューで「父親は大沢に間違いない」と"実子裁判"で息子と大沢との間に「親子関係がない」とした判決がくだされたことについて反論。今回の一連の騒動で息子や家族を巻き込んでしまったと芸能界引退も表明した。

 音声のみのインタビューという形で番組取材に応じた大沢は喜多嶋の反論記事について「反論も何も私はございませんけど喜多嶋舞さんがあのように申しているのであればそれでいいんじゃないですか」と話し、インタビューで「息子が成人したら再鑑定を行う」と喜多嶋が話していることに関しても「専門の弁護士さんに聞いたほうがもっと詳しく説明していただけるんじゃないですか」と自分から何かコメントをする気はないと回答。

 喜多嶋の主張に対して「彼女が思う通りではないですか?それ以上は私も申し上げられません」と一貫して"相手にしない"姿勢を示していた。

《笠緒》

【注目記事】

関連ニュース