吉澤ひとみ、後藤真希の出産後の変化明かす 「強がってばかりのごっちんじゃなくなってた」 | RBB TODAY

吉澤ひとみ、後藤真希の出産後の変化明かす 「強がってばかりのごっちんじゃなくなってた」

エンタメ ブログ
拡大写真
 元モーニング娘。の吉澤ひとみが、第1子女児を出産したばかりの後藤真希の病室を訪ねたことを報告。後藤の表情の変化についてつづった。

 後藤は7日に第1子となる女児を出産。翌8日に更新したブログでは、 「陣痛っていうのは本当この世の痛みでは無い!」と大変だった初めての出産を振り返るとともに、生まれたばかりの我が子に「なんて愛しいんでしょう」「頑張ってアナタの幸せの為にいいママになれるように努力するからね」と愛情いっぱいにつづっていた。

 吉澤は10日更新したブログで「ごっちんに!!!赤ちゃんに会いに行って来ました」と報告。「病室に入ったら元気そうで安心しました」と後藤の様子を伝えるとともに、「ママになった表情は優しくて。強がってばかりのごっちんじゃなくなってた」と、表情がすっかり以前と変わったことを明かした。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース