高橋ジョージ、「離婚してもいいと思ってる」と初告白 | RBB TODAY

高橋ジョージ、「離婚してもいいと思ってる」と初告白

エンタメ その他
高橋ジョージ
高橋ジョージ 全 2 枚
拡大写真
 THE虎舞竜のボーカルでタレントの高橋ジョージが13日放送の「日曜ファミリア・芸能人つまずきビッグデータ~世間のギモン本人にぶつけよう 私…」(フジテレビ系)に出演。離婚訴訟中の妻、三船美佳との離婚の意思があることを初めて明言した。

 "妻に別れ告げられつまずいた芸能人"としてスタジオに登場した高橋は「離婚される心当たりがない」という会見での発言が"独り歩き"して誤解を招いているとし、「訴状の内容について心当たりがないだけ」で「離婚の理由については心当たりはある」と自らに離婚を切り出された原因があると認めた。

 共演したサバンナの高橋茂雄からの「気持ち的には離婚してもいいと思っているんですか?」という質問に対し、「それはあるよ。初めてかな言うのは」と離婚の意思があることを初めて明言した。

 "今でも妻が戻ってくると思っている?"という番組からの問いには「1%でも戻ってくるなら…と会見で答えたが彼女は離婚を覚悟して出て行った」と復縁はないとの認識を示し、「娘がいる。両親が話し合いもせずにいきなり裁判所に行ってハンコを押したと言われたくなかった」と、娘のことを思っての発言だったことを明かした。

 高橋は離婚の原因を振り返って「妻は自分に合わせて無理して窮屈になってたのではないか」と語りながらもまだ妻や娘への未練を捨てきれない様子も見せていた。

《笠緒》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース