「俺モラハラって確定してるの?」高橋ジョージ、マスコミ報道に複雑な心中を吐露 | RBB TODAY

「俺モラハラって確定してるの?」高橋ジョージ、マスコミ報道に複雑な心中を吐露

エンタメ その他
高橋ジョージ
高橋ジョージ 全 4 枚
拡大写真
 17日、サウスプロダクトの『胃にやさしい 沖縄もずく』2015収穫PRイベントが行われ、フードコーディネーターのSHIORIと、今、芸能界で一番“胃が痛い”事情を抱える代表として、高橋ジョージが登場した。

 高橋は、タレントであり妻である三船美佳と離婚騒動の最中。もずくは沖縄の家族旅行の思い出と語った。

 「今、気をつけなければいけないのは健康だけ」と高橋。SHIORIの手作りもずくメニューを試食し、「1年3ヵ月ぶりくらいの手料理。手料理に飢えている」と自虐的に笑いを誘った。

 イベント終了後の囲み取材では、高橋が離婚騒動についての心中を吐露。報道陣に「モラハラって俺確定してるの?確定していたような書き方だよね?」と問いかける場面も。「裁判の訴状の内容について、僕はまったく身に覚えがない。夫婦としては、悪かったことはその時に謝って遺恨を残さないというやり方で続けてきた」と話す。

 また、三船が友人を交え、高橋と3人で離婚について話し合ったと証言していることについては、「朝まで話して……と言っていますが、時間が違う証拠が見つかった。その友人とそれからも何度も会っていますが、“全然前向きな話し合いだったよ”と言われている」と明かし、「だから離婚の話し合いは1回もないんです。絶対(三船の)思い違い」と何度も繰り返した。

 レポーターが「120%戻る気はない」と三船が言っていたことを告げると、「気持ちは変わりますからね。離婚するにしても、あくまで努力をしたい。彼女も幸せになる努力をしていて、ボタンの掛け違いみたいなことが進んでいるけども、お互いにそういうことが必要な時期なのかな、と思う」と前向きな姿勢をみせた。

《non》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース