ウーマン村本、EXILE“新幹線割り込み”現場の状況明かす | RBB TODAY

ウーマン村本、EXILE“新幹線割り込み”現場の状況明かす

エンタメ その他
村本大輔(ウーマンラッシュアワー)写真:稲葉
村本大輔(ウーマンラッシュアワー)写真:稲葉 全 2 枚
拡大写真
 お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、ネット上で話題になったEXILEの“新幹線割り込み行為”について、自身もその場に居合わせていたらしく、「先に乗せないとパニックになる」状況だったことを明かした。

 今年11月、EXILEが新幹線を利用する際、先にホームで並んでいた一般の乗客をスタッフやSPらが制し、メンバーを先に乗り込ませた、という一般ユーザーのツイートがネット上で話題となり、EXILEに対する批判の声もあがっていた。

 村本は14日深夜放送のラジオ番組「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン」でこの話題に触れ、「僕はそこ、目の当たりにしたんですけど、それはもうEXILEさん先にやらんかったら誰か事故するで、っていうくらい、パニックになるから」「アレを見たらどう考えても、先にEXILEさんを先に行かさんと事故するでみたいな状況」だと明かした。

 村本は「(EXILEを)かばっているとか、そういうのじゃなくて」と断った上で、EXILEが批判を受けたことについて「あれは、ただのやっかみやわ、と。EXILEさん、可哀想やな、って思った」と同情した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース