マツコ、1度だけスカイダイビングのオファーがあったことを告白 | RBB TODAY

マツコ、1度だけスカイダイビングのオファーがあったことを告白

エンタメ その他
マツコ・デラックス【写真:鶴見菜美子】
マツコ・デラックス【写真:鶴見菜美子】 全 2 枚
拡大写真
 16日に放送された「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日)で女装家でタレントのマツコ・デラックスがかつて1度だけスカイダイビングのオファーがあったが断ったことを明かした。

 番組では「夫を危険な趣味に付き合わせようとする妻が"一緒にスカイダイビングをやりたい"と言ってきた。事故に遭う確率は野球場で観客の1人が死ぬぐらいの確率。スリルを楽しむ妻をどう説得したらいいか」という男性からの投稿を紹介。

 番組アシスタントの夏目三久アナウンサーが「スカイダイビングで死亡する確率は15万回に1回」と解説するとマツコは「たしかに3試合に1回ぐらいは死んでるわね」と驚き、番組MCの有吉弘行も「結構な確率」とやはり驚きの表情を浮かべる。

 マツコから「やったことある?」と聞かれた有吉が「ありますよ。仕事で……」と答えると、マツコは「1回断った」とスカイダイビングのオファーが来たことを告白。

 「来たの?」と驚がくの表情を浮かべる有吉にマツコは「来たのよ、ほんとに」と苦笑い。「3試合に1回どころじゃないからね。これ(自分)が飛ぶってことはね」と続けるとスタジオは笑いに包まれていた。

《笠緒》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース