綾小路翔、森山直太朗の自宅で泥酔「直太朗、迷惑かけてごめん」 | RBB TODAY

綾小路翔、森山直太朗の自宅で泥酔「直太朗、迷惑かけてごめん」

エンタメ ブログ
拡大写真
 ロックバンド・氣志團の綾小路翔が、親友で現在活動を一時休止中の歌手・森山直太朗の膝枕で眠る仲睦まじいツーショット写真を披露した。

 綾小路は18日にTwitterで、前夜に15年来の親しい友人たちと会食したことを報告し、「とにかく楽しい宴を過ごしました。案の定、楽し過ぎて酩酊しまして、起きたら直太朗の家のベッド」と、気心の知れた森山の自宅で眠ったことを明かした。

 しかし一度は寝た綾小路だが、「またそこから1人で騒ぎ出して、一度帰った友人達を呼び戻して、結局再び寝て今再び起きました」と、再び宴を繰り広げた様子。ファンから森山の寝顔を聞かれたが「多分俺にベッドを取られたから何処かにはいるんだろうけどまだ見てません。恐らく家の何処かにはいると思われます」と、寝床を奪ってしまったことを明かした。

 その後、車の中で森山に膝枕されて眠る自身の姿をインスタグラムで公開した綾小路は、「酩酊。直太朗、迷惑かけてごめんよ」と詫びた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース