一発屋芸人たちがギャグでキンタロー。の結婚祝福 | RBB TODAY

一発屋芸人たちがギャグでキンタロー。の結婚祝福

エンタメ ブログ
拡大写真
 結婚を発表したお笑い芸人のキンタロー。が、一発屋芸人たちからそれぞれのギャグで祝福されたことを明かした。

 37歳の一般男性と昨年12月に結婚していたことを発表したキンタロー。。6日に更新したブログで、多数寄せられたファンからの祝福コメントに感謝した。

 さらに、“一発屋会”と呼ばれる芸人たちのグループに属しているメンバーから、LINEで祝福メッセージが寄せられたことを報告。「結婚してたのなんでだろ~」「結婚受け流すー」「これからの結婚生活、『心配ないさ~』」「安心してください、幸せになれますよ!」などなど、“アノ”芸人たちから寄せられたコメントをケータイ画像で紹介し、「今迄世を賑わせヒットを当てた方のそれぞれの名セリフにのせて私宛てにこんなに祝福のメッセージもらいました!!何だかすごい感動したからみんなにも少し見せちゃう!!!」と喜んだ。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース