小林よしのり氏、ベッキーと不倫報道のゲス極・川谷絵音に「どういう神経なんだ?」 | RBB TODAY

小林よしのり氏、ベッキーと不倫報道のゲス極・川谷絵音に「どういう神経なんだ?」

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントのベッキーと、人気バンド・ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音との不倫交際報道を受け、漫画家の小林よしのり氏が川谷に対し「男としてなってない」と切り捨てた。

 現在発売中の「週刊文春」は、ベッキーと川谷が不倫交際していると報じた。ベッキーは6日夜に会見を行い熱愛を否定したが、誌面にはベッキーと川谷がホテルのベッドで撮った写真や、結婚に向けて話を進めるLINEの内容まで明かされた。

 小林氏は7日に更新したブログで、ベッキーの報道に「水爆級に驚いた」とびっくり。「ベッキー、好きなんだけどなあ。頭がいいし、明るいし、健康的なイメージだったからショックだ。不倫やっていい女と、やっちゃダメな女がいる。ベッキーに不倫でドロドロは似合わない」と残念がった。

 また、妻帯者でありながらベッキーを正月に実家に連れて行ったなどと報じられている相手の川谷については「どういう神経なんだ?」「不倫相手に離婚・結婚をちらつかせちゃダメだ。それは反則だ。男としてなってないね」と批判した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース