山路徹氏、ベッキーと不倫報道のゲス川谷を批判「何で男が出て来ない」
エンタメ
その他
注目記事

現在発売中の「週刊文春」は、ベッキーと川谷の不倫交際を報じた。ベッキーは6日夜に会見を開き熱愛を否定したが、誌面ではベッキーと川谷がホテルのベッドで撮った写真や、結婚に向けて話を進めるLINEの内容まで明かされている。
山路氏は2010年頃は、タレントの大桃美代子、麻木久仁子との不倫三角関係で連日ワイドショーをにぎわせた。“経験者”として今回の騒動には考えるものがあったようで、7日に「なんかベッキーが可哀想」とツイート。「悪いのは、男。何で男が出て来ない。まぁ、言える立場ではありませんが」と公の場に姿を現して説明しない川谷を批判した。
《原田》
特集
この記事の写真
/