橋本マナミ、話題のM-1芸人と危ない裸の関係 | RBB TODAY

橋本マナミ、話題のM-1芸人と危ない裸の関係

エンタメ その他
橋本マナミ【写真:鶴見菜美子】
橋本マナミ【写真:鶴見菜美子】 全 7 枚
拡大写真
 グラビアアイドルの橋本マナミが13日、都内で行われた新飲み会サプリメント「Sasacall」商品発表記者会見に、人気上昇中のお笑いコンビ・メイプル超合金(安藤なつ・カズレーザー)と出席し、カズレーザーと裸の関係であることを告白した。

 昨年12月に開催された「M-1グランプリ」で話題をかっさらい、イベント初登場を果たしたメイプル超合金は、多くのカメラフラッシュを浴びてご機嫌。橋本との共演にも大喜びで、カズレーザーは「(胸元を)見ないようと思っていたんですけど、(舞台)袖でガン見してやりました。ごちそうさまです」とニヤリ。しかし、見られることがむしろ「好き」という橋本は、「カズレーザーさんと飲みたい。面白いんです。バイセクシャルなんですよ」とかなり気に入った様子。本人は特に隠しているわけでもないが、あまり知られていない事実に報道陣はびっくり。カズレーザーは「普通のバイセクシャルなんですよ。歪んでる人もいるけど俺は真っ直ぐ。ただ二車線あるだけで」と独特の言い回しで会場を笑いに包んだ。

 その後も、「冬は男性、夏は女性が欲しくなる」と暴露するも、「最近はイケメンの後輩芸人を誘うんですけど、みんな警戒してついてこない」と肩を落とすカズレーザーは、「橋本さんなら年中無休で隣を空けてますよ」と熱視線。「高揚しますね」と艶っぽい発言を返す橋本は、さらに「どういう想像をされているんだろうと考えるのが好き」と妖しい趣味を明かすと、「カズレーザーさんは、多分わたしのことを裸にしていると思うので、どういう感じの裸になっているのか…」と一人想像して照れ笑い。一方のカズレーザーも「そういえば裸にしてました。でも、僕は先に裸になってました」と危ない妄想をぶっちゃけ、笑いをさらった。

《錦怜那》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース