渡辺謙、杏の双子妊娠に「朗報です」 | RBB TODAY

渡辺謙、杏の双子妊娠に「朗報です」

エンタメ ブログ
拡大写真
 俳優の渡辺謙が、娘で女優の杏が夫で俳優の東出昌大との間に第1子、第2子となる双子を妊娠したことを「朗報です」とファンに伝えた。

 渡辺は14日にTwitterで、「朗報です。大分前に知らせは受けてました。じいちゃん歴はもう六年なので、びっくりはしませんが、双子と言うのは驚きました」と娘の双子妊娠を報告した。

 「母体にはかなりの負担なので大事にそっと見守ってやって下さい」と呼びかけた渡辺。「丁度NYが終わった頃なので間に合いそうです」と娘の出産に立ち会うつもりであることを明かし、「どうか母子共に何事もなく生まれることのみ祈っております」とつづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース