歌手デビュー決定のざわちん、ものまねメイクと2足のわらじ | RBB TODAY

歌手デビュー決定のざわちん、ものまねメイクと2足のわらじ

エンタメ ブログ
拡大写真
 歌手デビューすることを発表したタレントのざわちんが、「もともと私がこの業界入った きっかけは歌手になることが夢でした」と明かした。

 ざわちんは27日に更新したブログで、4月に歌手デビューすることを発表。「最初はそっくりさんとして芸能界デビューをして、いつか大きくなって歌手になれるきっかけが生まれたらなーと思っていました」とつづった。

 歌手デビューという夢の実現に「本当に今とてもとてもとても嬉しいです」と喜んだざわちん。「ゼロから、もはやマイナスからのスタートでもあるのでそう簡単ではいしメイクのときとちがった苦難が、たくさんくると思います。でもそれも乗り越こていけるように精一杯がんばっていきたいと思います」と意気込みを明かすとともに、「歌手デビューはしますがものまねメイクはやめませんよ どっちの仕事も愛してがんばります」と2足のわらじを履いて活動していくとした。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース