桜井莉菜、恋人と破局 「結婚は違ったみたい」 | RBB TODAY

桜井莉菜、恋人と破局 「結婚は違ったみたい」

エンタメ ブログ
拡大写真
 ギャル系ファッション誌で活躍するモデルの桜井莉菜が29日、同棲していた恋人と破局したことをブログで報告した。

 「今日からまた一からなのです。えっとですね。彼とお別れしました!」と明かした桜井。約4年間交際したが、将来に向けて話し合った結果、「お互い、結婚は違ったみたい」として、別れるという結論に至ったという。

 「少しズレてきてて。だから、どっちがどうとか、何かが原因とか、そーゆーのではなく自然な形で。なので、普通に仲良しだし、大好きだよ」と円満な別れであるとした桜井。「でもやっぱ約4年一緒に住んでたから、寂しくはなるので気分転換に引越しをしようと思ってる しんみりした気持ちで居たくないし、新しいお家で新しい気持ちでいきたい!」と前向きな気持ちをつづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース