福岡県警、コンビニ強盗致傷事件の容疑者画像&映像を公開 | RBB TODAY

福岡県警、コンビニ強盗致傷事件の容疑者画像&映像を公開

ブロードバンド その他
コンビニ店内の複数の防犯カメラが容疑者をとらえ、動画も公開されているため挙動も分かりやすい(画像は公式Webサイトより)
コンビニ店内の複数の防犯カメラが容疑者をとらえ、動画も公開されているため挙動も分かりやすい(画像は公式Webサイトより) 全 1 枚
/
拡大写真
 福岡県警は遠賀郡遠賀町のコンビニで1月29日に発生した強盗致傷事件の容疑者画像と映像を同県警の公式Webサイトで公開し、広く情報提供を呼びかけている。

 事件は福岡県遠賀郡遠賀のコンビニで1月29日未明に発生。包丁を持った男が店員に刃物を突きつけ、現金を強奪した際に、男を取り押さえようとした別の店員が負傷したため、同県警では、強盗致傷事件として捜査を進めている。

 公開された画像は3点で、容疑者の横顔、入店時に撮影した全身、マスクを外したシーンで、画像から確認できる範囲では、黒色の上着、ジーンズのようなズボンという服装だった。同時に公開された動画では、ニット帽とマスクで顔を隠した20代から30代くらいと見られる男の姿が鮮明に映っている。

 画像及び動画、事件の詳細は、福岡県警の公式Webサイトの「事件手配コーナー」の「公開捜査」の項目で確認することができる。

《防犯システム取材班/小菅篤》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース