狩野英孝と交際宣言の加藤紗里、両親は猛反対 「怒ってます。泣いていました」 | RBB TODAY

狩野英孝と交際宣言の加藤紗里、両親は猛反対 「怒ってます。泣いていました」

エンタメ その他
加藤紗里のインスタグラム
加藤紗里のインスタグラム 全 1 枚
/
拡大写真
 モデルの加藤紗里が、お笑い芸人の狩野英孝との交際を自身の両親から反対されていることを明かした。

 狩野との交際をインスタグラムで宣言して注目を集めている加藤。4日放送の日本テレビ系「PON!」の取材に対し、「お互い真剣に交際しています」と語った。

 狩野からは「付き合うなら結婚も」と言われているという。ただ、加藤は「両親は怒ってます。泣いていました」と反対されていることを明かし、さらに自身も狩野の魅力について「ないです。ほんとにないんですよ。『なんで付き合ってるの?』って皆に言われるんですけど……自分のことをイケメンって言う、ポジティブさくらいですかね」と笑った。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース