坂上忍、清原容疑者の身体にあった“代物”について明かす
エンタメ
その他
注目記事

坂上は昨年8月に放送されたフジテレビ系「ダウンタウンなう」で、ゲスト出演した清原容疑者と共演。その時の様子について5日生放送の同局系「バイキング」で語った。
その時、坂上と清原容疑者とは初対面。「とても礼儀正しい」人物だったという。“番長”と呼ばれ強面で豪快なイメージの清原容疑者だが、坂上は「テレビに長らく出演していなかった状態で、しかも相手がダウンタウンさんということもあって、そうとう緊張しているのは手に取るようにわかった」と振り返った。
番組では、疑惑が持ち上がっていた薬物についても触れられ、清原容疑者は「やっていません」とキッパリ否定し、今後は高校野球の監督をやりたいと語ったが、坂上は“違和感”を覚えたという。
それは清原容疑者が身体に入れている刺青。「結構な代物だったのよ。面積的にはビックリするくらい」だったという。坂上の違和感は、こんなに大きく刺青を入れて高校野球の監督をやれるのか、という疑問からだった。坂上は、刺青と高校野球という相反する2つを求める清原容疑者について「矛盾してるんだよね。球界に対する恩義を考えてもいい年齢。にも関わらず両方欲しがるというのは、ちょっと考え方が違う」とコメントした。
《花》
特集
この記事の写真
/