爆笑問題、加藤紗里を大絶賛し“白旗” 「大物」「俺らの負け」 | RBB TODAY

爆笑問題、加藤紗里を大絶賛し“白旗” 「大物」「俺らの負け」

エンタメ その他
爆笑問題・田中裕二(左)と太田光(C)Getty Images
爆笑問題・田中裕二(左)と太田光(C)Getty Images 全 2 枚
拡大写真
 爆笑問題の太田光が、お笑い芸人の狩野英孝との二股騒動で注目を集めたタレントの加藤紗里について「面白すぎる」と絶賛した。

 太田は7日に放送されたTBS系「サンデー・ジャポン」で、“整形疑惑”もささやかれる加藤の容姿をイジり、「鼻がすごい。パーティグッズみたい」などとコメント。テリー伊藤も「白雪姫に毒リンゴ食べさせた魔女みたい」などと散々にこき下ろした。

 9日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」では、太田の“イジり”に対して加藤がブログで反論したことが話題にあがり、田中裕二は加藤のコメントに「面白ぇな、この子」と好感を抱いたという。“反論”といえど、自身もそれをネタにして返している加藤に、「大物なんだよ、実は」と高く評価した。

 田中から加藤の反論内容を聞いた太田も「最高じゃないか(笑)。バケモンだな」と爆笑しつつ、「すげぇセンスあんじゃん」「狩野より面白ぇじゃねえか」「いやー見事だな」と絶賛。「完全に負けたな」という太田に、田中も「俺らの負けなんだよ。上手。すげえんだよ」と白旗をあげた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース