ゴマキ「ママファイトー!」里田まい第一子出産にハロプロOG祝福 | RBB TODAY

ゴマキ「ママファイトー!」里田まい第一子出産にハロプロOG祝福

エンタメ ブログ
拡大写真
 第1子男児を出産したタレントの里田まいが16日、自身のブログで改めて報告した。

 里田は、現地時間15日に3,360gの男児を出産したことを報告し、「沢山の方々に支えていただいたおかげで、無事出産することが出来ました。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!」とつづった。

 里田の出産に多数の祝福コメントが寄せられており、昨年12月に第1子女児を出産した元モーニング娘。の後藤真希はブログで「報告を聞いたときは びっくり&嬉しい でした 本当に良かった♪ もうそろそろだとは思ってて気になって連絡とかしちゃってたんだよね どんな風に成長していくのか楽しみ ママファイトーーー!!!」とつづった。

 飯田圭織は、ハロプロ時代に驚かされたという里田の身体能力の高さを明かし「ベビくんの成長が楽しみですね。まいちゃん、本当おめでとう」と田中投手との間に誕生したスーパーベビーの将来に期待を寄せて祝福。石川梨華も「慣れない土地での出産は大変だったと思うけど、本当に嬉しい報告です いつ会えるかな~早く会いたいな 本当におめでとう!!」とつづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース