乃木坂46の“寝顔美人”は誰? 白石麻衣「生駒ちゃんとかが寝ていると…」 | RBB TODAY

乃木坂46の“寝顔美人”は誰? 白石麻衣「生駒ちゃんとかが寝ていると…」

エンタメ その他
乃木坂46白石麻衣【写真:竹内みちまろ】
乃木坂46白石麻衣【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 乃木坂46の白石麻衣、西野七瀬、生田絵梨花、桜井玲香、伊藤万理華、若月佑美が25日、都内にて開催された「エアウィーヴ×乃木坂46/アクティブ女子“美容”睡眠研究プロジェクト記者発表会」に出席。白石が、メンバーの生駒里奈の寝顔を絶賛した。

 トークでは、睡眠の質を改善する大切さが話題に。白石は「なかなか寝付けなくて、移動中とかも寝れないのですが」などと明かし、「睡眠の質を改善して、美肌になりたい」と目標を掲げた。「既に美肌では?」と問われると、「もっと、ぷるぷるになりたいです!」と願望を言葉にした。

 そんな白石だが、周りのメンバーから「まいやん(=白石)とか、(メンバーの)衛藤美彩ちゃんが寝顔を撮るのが好き」と暴露されてしまった。白石は「メンバーが寝ていると可愛らしいから撮っておきたいなと」などと、寝顔の写真を撮ってしまう衝動を告白。「寝顔美人は誰?」と尋ねられると、「選べない!」と悲鳴をあげるも、「みんなほんとうに可愛いけど、生駒ちゃんとかが寝ていると」と生駒の名前をあげた。生駒の寝顔を見ていると「赤ちゃん」を見ているような感覚がわくそうで、「愛くるしくなって何枚も撮っちゃいます。生駒ちゃんは」と笑顔を見せた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース