陣内智則、ピン芸人のギャラ下げた犯人あつかいされ「ウソつくなー!」 | RBB TODAY

陣内智則、ピン芸人のギャラ下げた犯人あつかいされ「ウソつくなー!」

エンタメ ブログ
拡大写真
 お笑い芸人の陣内智則が、ケンドーコバヤシに「ピン芸人のギャラを下げた」張本人だとされたことに「ウソつくなー!」と反論した。

 コバヤシは24日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」で、ピン芸人のギャラが以前より下がっている現状についてトーク。かつてはコンビ芸人に対して1人あたりのギャラは1.5倍程度だったが、陣内が仕事欲しさに「1倍でいい」とギャラを下げて交渉するようになったことから、それがピン芸人のギャラ相場として定着してしまったと明かしていた。

 しかし陣内は25日にTwitterで、「俺が自分の為にピン芸人のギャラを下げたと?!…ウソつくなー!」とコバヤシに反論。「コバヤシよ、 人の名前を出すなら、笑える感じで頼むわー。。」と訴えた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース