指原、最近キレイになったのは「キスマイ二階堂からの一言」 | RBB TODAY

指原、最近キレイになったのは「キスマイ二階堂からの一言」

エンタメ その他
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】 全 4 枚
拡大写真
 HKT48の指原莉乃が29日放送の「Momm!!」(TBS系)に出演。Kis-My-Ft2の二階堂高嗣から「痩せたら」と言われたことがきっかけでダイエットに成功し美容にも目覚めたことを告白した。

 この日の指原の他、横山由依や峯岸みなみ、渡辺麻友らを中心に“新体制”となったAKB48をゲストに迎え、トークパートではメンバーが他のメンバーの様々な“タレコミ情報”を紹介する企画を実施した。

 その中で峯岸が「指原は最近セクシーな写真集を出したり、髪の色を変えたりとか美容にすごい凝ってる」と、指原が“美”に目覚めたことを明かした。

 指原も「最近ダイエットしてるし小顔マッサージにはまってる」とそれを認めると、峯岸はそのきっかけが「舞祭組の二階堂さんからの“痩せたら”って一言だったらしい」と暴露した。

 二階堂はKis-My-Ft2のスピンオフユニット「舞祭組」として「Momm!!」の前番組「UTAGE!」の時代からAKBメンバーとは幾度となく共演している。指原によれば「UTAGE!」の収録中にいきなり「痩せたら」と言われたそうで「すごいショックで、それがきっかけで3、4kg痩せた」とダイエットに成功したという。

 それを聞いた中居は指原が二階堂を「異性として意識してるんじゃない?」と指摘。二階堂の真意を確かめるべく本人をスタジオに呼ぶことに。

 スタジオに現れた二階堂は指原を見て「痩せましたよね?肌もきれいになって」とコメント。すると指原「そうそうそうそうそう!」と連呼し喜びの表情をみせる。

 二階堂はさらに「だいぶかわいくなりましたよ」と指原の“変貌”を評価。「足もなんか……」と足が細くなったことも指摘すると指原は「そうそう!足もマッサージしてるんです!」とまた喜びの言葉を口にする。

 指原の細かい変化までチェックしてる二階堂に驚いた中居が「足見てるの?メンバーは気付かないの?」と他のAKBメンバーに問うと、AKBメンバーたちからは「髪の色が変わったことは気付いたけど……」と足の変化までは気付いてなかったと答えが返ってくる。

 二階堂は「みんなもっと見て!指原梨乃を!うちの梨乃を!」と熱く叫ぶ。それを聞いた中居は少し呆れ気味で「うちの梨乃じゃねーだろ(笑)」とツッコんでいた。

《笠緒》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース