狩野英孝、恋愛スキャンダルでゲッソリ…記者の質問口撃には無言 | RBB TODAY

狩野英孝、恋愛スキャンダルでゲッソリ…記者の質問口撃には無言

エンタメ その他
狩野英孝【写真:鶴見菜美子】
狩野英孝【写真:鶴見菜美子】 全 5 枚
拡大写真
 恋愛スキャンダルの渦中にいるお笑い芸人の狩野英孝が2日、都内で行われたお笑いコンビ・サンドウィッチマン(伊達みきお、富澤たけし)のライブDVD発売記念イベントに登場。疲労感を漂わせる狩野は、伊達から体重が4kg落ちたことを暴露された。

 元カノのシンガーソングライター・川本真琴とモデル・加藤紗里との三角関係騒動を皮切りに、6股疑惑、加藤との破局報道などで世間をにぎわせている狩野。この日、記者から「紗里さんと破局されたんですか?」「6股は本当ですか?」「ナンパ本出すんですか?」などと矢継ぎ早に質問が飛ぶが、狩野は終始無言で、記者に向かって一礼して退場。代わりにサンドウィッチマンの二人が、「(狩野は)頑張っています」「(加藤)とは連絡は取ってないみたいです」「4kg痩せました」と勝手に明かし、笑いを誘った。

 その後の囲み取材でも狩野の話題で持ち切り。そんな中、一連の騒動はいろいろな事件がある中、「箸休め的にいやされる」と語る伊達は、「地元の先輩として、いい加減にしろよとちゃんと説教しています」とも。そして、「(狩野は)『もちろんです』とものすごい反省していますよ」と、騒動で疲弊した狩野を思いやるコメントも残した。

 ライブDVD「サンドウィッチマンライブツアー2015」は全国10カ所15公演の開催に及んだ、大人気ライブツアーの札幌公演の様子を収録。この日は、サンドウィッチマンがDVDパッケージのイメージである“歌舞伎姿”で登場。狩野は実家である櫻田山神社(宮城県)の神主姿で現れ、DVDヒット祈願のご祈祷を行った。

《錦怜那》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース