ウーマン村本、診療報酬詐欺に利用されそうになった過去明かす「いかなくてよかった。。」 | RBB TODAY

ウーマン村本、診療報酬詐欺に利用されそうになった過去明かす「いかなくてよかった。。」

エンタメ ブログ
拡大写真
 お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、過去に診療報酬詐欺に利用されそうになった経験を明かした。

 タレントとしても活動していた医師の脇坂英理子容疑者が診療報酬をだまし取っていたとして詐欺の疑いで逮捕されたことが大きく報じられている。

 村本は10日、Twitterで「そういや、昔、バイト先に整体院を開業する人がいて開業したら施術受けなくていいから保険証もってこいって言われたな、、」と明かし、「いかなくてよかった。。」とつづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース