加藤紗里が“ハシゴ酒”に登場「ダウンタウンなう」2時間SP11日放送 | RBB TODAY

加藤紗里が“ハシゴ酒”に登場「ダウンタウンなう」2時間SP11日放送

エンタメ その他
「ダウンタウンなう 2時間SP」
「ダウンタウンなう 2時間SP」 全 2 枚
拡大写真
 狩野英孝の恋人だったモデルの加藤紗里が11日放送の「ダウンタウンなうSP」に出演。ダウンタウンの浜田雅功と松本人志、俳優の坂上忍を相手に一連の騒動について語り尽くすという。

 11日の同番組は人気企画「本音でハシゴ酒」の第13弾を2時間SPでお届け。築地を舞台に様々なゲストが登場。本音トークが繰り広げられる。

 加藤とダウンタウン、坂上は今回のロケが初対面。狩野の5~6股疑惑からはじまった一連の騒動についてその裏側まで“本音”を暴露。「狩野とは最近連絡を取っていない」という加藤に坂上が「バッシングを受けるのは紗里ちゃんにある」と坂上が“お説教”。加藤が芸能界の大御所3人を前に何を語るのか注目だ。

 加藤のほか内田裕也をはじめ、女優の大和悠河、参議院議員の丸山和也、スピードワゴンの井戸田潤と小沢一敬が出演。ダウンタウンと坂上に本音をぶつける。

 「ダウンタウンなう 本音でハシゴ酒2時間SP」は11日19時~20時54分の放送。

《笠緒》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース