後藤真希、藤本美貴、石川梨華……モー娘。OGが吉澤ひとみの妊娠を祝福 | RBB TODAY

後藤真希、藤本美貴、石川梨華……モー娘。OGが吉澤ひとみの妊娠を祝福

エンタメ ブログ
拡大写真
 元モーニング娘。の吉澤ひとみが第1子を妊娠したことを14日にブログで発表し、かつての同僚たちから祝福の声が続々とあがっている。

 昨年12月に第1子となる女児を出産した後藤真希は、「嬉しい……嬉しすぎる!!!よっすぃもママかぁ 夏ごろに出産みたいですよ ぜーーーったい可愛い」と自身のことのように喜び、「会える日が待ち遠しいよー本当におめでとう」と祝福した。

 昨年8月に第2子となる女児を出産した藤本美貴は「我が子達とも沢山遊んでくれて昔から子供が大好きなよっちゃん」の妊娠発表に「嬉しいなぁー本当におめでとう」と喜んだ。

 昨年5月に第2師となる男児を出産した中澤裕子は、「本当に本当になんて嬉しいことなんだろ かっこいい男のコか可愛い女のコかどっちかなぁ」と早くも楽しみにし、「よっちゃん もう何回かも伝えてるけどね改めておめでとう」と祝福した。

 吉澤と同期の石川梨沙は、「よっすぃ~が結婚した時も嬉しかったけど ママにもなるんだなんて~ハッピーだね 私もめっちゃ嬉しい」と喜び、2人が16歳だった当時の写真を公開してしみじみ。「よっすぃ~体調に気をつけてね!!本当におめでとう」と言葉を送った。

 吉澤は昨年11月にIT企業経営者の男性と結婚した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース