広瀬すず、自身のフォトブック売れ行きに「びっくり」 | RBB TODAY

広瀬すず、自身のフォトブック売れ行きに「びっくり」

エンタメ その他
広瀬すず
広瀬すず 全 4 枚
拡大写真
 広瀬すずのフォトブック「17才のすずぼん。」が19日発売となったが、版元の集英社によると販売が好調らしい。

 初版35000部は即日完売し、すぐに30000部の重版をかけているところ。これに対し当の広瀬すずは26日に開催された記念握手会で、「ありがたいです。びっくり」とコメント。「なんか、誰がみてくれるだろうと思ったんですが、こんなに私のことを知ってる人がいるんだって思いました」と話した。

 握手会には800人がかけつけ、4月に大阪で予定されている握手会にも500人が参加予定となっている。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース