高橋大輔の誕生日のケーキは「唐揚げ」、来年は「ギョウザ」 | RBB TODAY

高橋大輔の誕生日のケーキは「唐揚げ」、来年は「ギョウザ」

エンタメ スポーツ
高橋大輔 参考画像(2014年2月14日)
高橋大輔 参考画像(2014年2月14日) 全 2 枚
拡大写真
元フィギュアスケート選手の高橋大輔さんが3月24日にインスタグラムを更新。3月16日に30歳の誕生日を迎え、バースデーケーキではなく唐揚げでお祝いをしたと投稿している。

「バースデーケーキを唐揚げにした」と高橋さん。大好物の唐揚げでの祝福に、「テンション上がった」とファンへ報告。投稿された写真には、唐揚げに「30」と数字のろうそくが立てられて、あかりが灯されている。

最後に、「次はギョウザのホールケーキでお願いします。笑」と次回の希望を書き込んだ。

ファンからは、「大ちゃんお誕生日おめでとう!」「唐揚げ美味しそう!」「来年の写真も楽しみに待っとります!」「きっと羽根つき餃子だね~」「30歳、素敵に素敵に過ごして下さい!」「これからもいろんな事に挑戦していく大ちゃんを楽しみにしてまーす!」などのコメントが寄せられていた。

2014年に現役引退をした高橋さんは現在、プロスケーターとしてアイスショーを中心に活動している。2015年には米国ニューヨークへ語学留学し、今年4月からはニュース番組へ月に1度キャスターとして出演することが発表されている。

高橋大輔、30歳の誕生日は「バースデーケーキを唐揚げに」

《桜川あさひ@CycleStyle》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース