ハーゲンダッツ、ヨーグルト仕立てのミニカップ | RBB TODAY

ハーゲンダッツ、ヨーグルト仕立てのミニカップ

ライフ グルメ・食品
「ハニー&ミルク(ヨーグルト仕立て)
「ハニー&ミルク(ヨーグルト仕立て) 全 2 枚
拡大写真
 ハーゲンダッツから「ハニー&ミルク(ヨーグルト仕立て)」が発売となった。価格は272円。

 同社のリリースによると「ヨーグルト風味に仕上げた濃厚なミルクアイスクリームに、程よい甘さのハニーソースを混ぜ合わせました。濃厚で爽やかなヨーグルトの味わいが口の中いっぱいに広がる春夏らしい味わいのアイスクリームです 」と。個人的にはいつもグリーンティーかマカデミアナッツを買ってしまうのだが、開発者によると2000年に発売したフローズンヨーグルトも好評だったとのこと。今回の製品には構想に4年をかけたとしている。

 同社のリリースによると「ヨーグルト風味に仕上げた濃厚なミルクアイスクリームに、程よい甘さのハニーソースを混ぜ合わせました。濃厚で爽やかなヨーグルトの味わいが口の中いっぱいに広がる春夏らしい味わいのアイスクリームです 」と。個人的にはいつもグリーンティーかマカデミアナッツを買ってしまうのだが、開発者によると2000年に発売したフローズンヨーグルトも好評だったとのこと。今回の製品には構想に4年をかけたとしている。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース