ゲス川谷絵音が離婚でネットの反応は? | RBB TODAY

ゲス川谷絵音が離婚でネットの反応は?

エンタメ その他
川谷絵音 <撮影 竹内みちまろ>
川谷絵音 <撮影 竹内みちまろ> 全 3 枚
拡大写真
 バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音が9日、離婚を発表した。不倫相手のベッキーとはすでに別れたとされており、ゲス乙女の楽曲「両成敗」に掛けて「両say“bye”」状態だと、ツイッターなどネットは盛り上がっている。

 「バンドはかけもちしてるのに女はかけもち出来ず離婚」「両成敗って川谷絵音さんとベッキーさんがどっちも引退することだと思ってたんだけど川谷さんにとっての両成敗はベッキーさんも奥さんもどっちも捨てることだったのね」。

 不倫発覚直後の川谷のコメントに絡めて、「誰に謝罪すればいいの? とか言ってた人が離婚発表とかしなくてもいいんじゃないの?」という声もある。

 興味ないという声も多く、「川谷絵音が離婚したとか隣に住んでるおばあちゃんがiPhoneに変えたぐらいどうでもいい」と。これについても「隣のばあちゃんiPhone変えたらちょっと興味あるわ」と。

《高木啓》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース