TBS、クロちゃん救出企画が誤情報多発で中止 | RBB TODAY

TBS、クロちゃん救出企画が誤情報多発で中止

エンタメ その他
拡大写真
 安田大サーカスのクロちゃんは、「探していただいた皆さん、本当にありがとうございました!」というコメントとともに「水曜日のダウンタウン」の企画の中止をツイッターで伝えた。

 クロちゃん救出企画は、「クロちゃん、どこかに閉じ込められてもTwitterさえあれば助けてもらえる説」の検証。あるマンションの1室に閉じ込められたクロちゃんを、呟きを頼りに居場所を特定し救出するというものだった。

 TBSのツイートによると「開始以来数多くの誤情報により、関係のない一般の方にご迷惑をおかけする事態が発生しております。この状況を重く受け止め、この時点をもって企画を中止・終了させて頂きます」としている。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース