神スイング稲村亜美、憧れのイケメン選手を実名告白…今夜の「ダウンタウンDX」 | RBB TODAY

神スイング稲村亜美、憧れのイケメン選手を実名告白…今夜の「ダウンタウンDX」

エンタメ その他
高橋真麻
高橋真麻 全 3 枚
拡大写真
 今夜よる10時放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」では、大御所芸能人から芸人、元プロスポーツ選手までゲストに迎え、“独身芸能人男と女SP”を繰り広げる。MCダウンタウンが独身芸能人たちの恋愛事情を暴露する。

 「熱愛&破局最新ニュース」では、高橋真麻が彼との食べ歩きデートを告白する。いっぽう武田修宏とピース綾部祐二は、シングルマザーに失恋したことを明かす。紫吹淳が、年収1億円という彼氏の条件を変更するかどうかにも注目だ。さらに神スイングが話題となっている稲村亜美は、憧れのイケメン野球選手を実名で告白する。

 「オンナの常識!オトコの非常識!」では、女性が男性へのマジクレームを発表し、男女が本音バトルになってしまう。「男と女の衝撃修羅場ランキング!」では、綾部がカメラマンとして神室舞衣を撮影した、2人きりの密室の様子を語る。おのののかからは、彼氏が自宅で浮気した時に踏み込んだ衝撃エピソードが。

 その他ゲストに千葉真一、篠山輝信、倉本康子、西川史子らが登場。

《non》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース