広瀬アリスがツイッターを開始…「本物だよ」と | RBB TODAY

広瀬アリスがツイッターを開始…「本物だよ」と

エンタメ その他
広瀬アリス
広瀬アリス 全 2 枚
拡大写真
 女優でモデルの広瀬アリスが7日深夜にツイッターを始めた。ツイッターによる公式マークはまだ付いていないが、同時にブログでもツイッター開始を報告している。「本物だよ。とか言っちゃう。 ぱーぷー。」とプロフィール欄で宣言。

 最初のツイートが「さんま御殿みてくださいましたか?」で、続いて「順番間違えました」とツイート。「待ってました」との歓迎のリツイートが多いのはもちろん、「さんま御殿」への出演も好評だった。

 「フォロワーがすずちゃんファンの人がやけに多い気が…笑」という声も。すずのツイッターの方が先行しているから当然だが、姉妹の両方のファンが多いということだろう。

《高木啓》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース