釈由美子、第1子出産を報告!ダブルバースデーで最高の奇跡 | RBB TODAY

釈由美子、第1子出産を報告!ダブルバースデーで最高の奇跡

エンタメ ブログ
拡大写真
 釈由美子は12日、第1子を出産したことをブログで報告した。「バースデー出産」と題したブログでは、出産した子は2890gの元気な男の子だったという。

 なお、12日は釈由美子の38歳の誕生日でもあり、「まさかのダブルバースデーバースデーケーキとなりました」と喜びの声を挙げている。「予定日まではまだ余裕があると思っていたので、あまりにも突然の展開に焦りましたが ママの誕生日と同じ日を選んで
生まれてきてくれるなんて ほんと最高の奇跡ですよね」。

 なお、ブログには母子一緒に寝ている写真をアップし、「やっと、やっと逢えたね」とコメントしている。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース