平愛梨、長友と付き合えたのは三瓶のおかげ | RBB TODAY

平愛梨、長友と付き合えたのは三瓶のおかげ

エンタメ その他
平愛梨、長友と付き合えたのは三瓶のおかげ
平愛梨、長友と付き合えたのは三瓶のおかげ 全 1 枚
/
拡大写真
 平愛梨が、サッカー選手・長友佑都と結婚についてコメント。

 23日放送の日テレ「ナカイの窓」に親友の三瓶と出演した平。長友と平の恋のキューピッドとなったのは三瓶だったという。

 平は、「もし結婚する相手がいたら、三瓶さんも仲良く出来る相手じゃないと」と、言うくらい三瓶とは大親友。長友に会いに、一緒にイタリアにも行っている。

 「三瓶さんがいなかったら本当に(長友)とお付き合いできなかったので、一生感謝しつつ、三瓶さんにも誰か良い人いないかなってテレビ局のメークさんとかいろんな人に声をかけてます」と感謝の気持ちを語った。

 なお、三瓶は平へ恋愛感情はないため、平のことを好きじゃないかと聞かれるたびにイライラしていたと述べた。

 平は、「これからは温かく見守っていただけたらと思います」とコメントした。

《non》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース