【動画】赤ちゃんと犬…猛烈スキンシップ | RBB TODAY

【動画】赤ちゃんと犬…猛烈スキンシップ

ライフ その他
【動画】赤ちゃんと犬…猛烈スキンシップ
【動画】赤ちゃんと犬…猛烈スキンシップ 全 4 枚
拡大写真
赤ちゃんとスキンシップを取る大型犬

フカフカの大型犬を撫でてみたい様子のかわいい赤ちゃん。手を伸ばしてみますが、どうしても勇気が出ないようです。

そんな赤ちゃんに気づいたのか、大型犬も赤ちゃんを気にしはじめました。

勢いで赤ちゃんの顔をペロペロと舐め出す大型犬。

赤ちゃんは喜んでいるようですが、力加減がうまくいかず、大型犬の勢いに負けて転がってしまいました!
しっかりとしつけられた大型犬だからこそ赤ちゃんにやさしく接することができるのでしょうね。





【petgo関連記事】
ハヤブサのご飯を分けて貰う犬
コロコロと毛繕いする子猫にキュンキュンします
【アイランドセンター駅】愛犬とベイシェラトンホテルのテラスで贅沢ビュッフェ。ペット可「ガーデンカフェ」【兵庫県神戸市東灘区】

petgo

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース